「空の音色」~浜松・名古屋ヴァイオリン教室

はじめまして!「空の音色」の岡田です。
当教室はプロ奏者として、子どもの方から大人の方、楽譜の読めない方にも、憧れの楽器ヴァイオリンを通じて、音楽の素晴らしさ・音楽に向き合う時間の深い意味を 少しでもお伝え出来ればという願いから、2010年に開講致しました。
浜松教室では浜名湖を望む絶景のレッスン室、名古屋教室は地下鉄東山線から徒歩1分の自宅で行っています。

ワンレッスン制、個人レッスンですので、生徒さんと私が個々のレッスンの内容進度と、生徒さんのペースやスケジュールを相談しながら、調整して進めます。
あえて多くの生徒さんを抱えないよう人数をセーブし、個人レッスン.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒431 - 1423
静岡県 浜松市北区三ヶ日町鵺代
最寄の電車駅 天竜浜名湖鉄道 奥浜名湖駅徒歩3分
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 敷地内に駐車スペース2台分あり。
TEL 090-3936-9360
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 岡田
定休日 土日のみ開講
オフィシャルサイト http://kazuho.hamazo.tv/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ