すぎやまピアノ教室

宮崎市の教室 すぎやまピアノ リトミック教室です。
♪一人で弾けたヽ(^o^)丿
♪楽しくわかるピアノレッスン♪をモットーに

 3才~のピアノ個人レッスンでは、ピアノとリトミックをコラボした、リトミックピアノを

1才半~3才児までのリトミック教室では、ママと一緒に心地よいリズムにのって、楽しい歌を ♪うたったり、♪おどったり、♪つくったり ピアノの素敵な音を聴いて音楽の世界を楽しんで頂きます。

リトミックの活動の中で、言葉の習得や想像力のもとになる感性を養います。 

笑顔たっぷりの教室   幼児~シニアまで、丁寧に御指導致します。
 
♪ピアノ個人レッスン 3才~.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒880 - 0036
宮崎県 宮崎市花ケ島町椨ノ木351-1
駐輪・駐車場 教室前駐車スペースあります(3・4台)
TEL 0985-38-9283
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 杉山隆子
営業時間 10時00分 ~ 19時00分
定休日 毎週日曜日
オフィシャルサイト http://www.sugiyama-piano.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ