MUSIC WORLD ボーカル教室

皆様!歌のスキルアップを図るのにどの様にして効率良く練習すれば良いか悩んでませんか?
また、どの教室、どの先生に習えばいいか分からないと悩んでいる方も少なくないと思います。
MUSIC WORLDボーカル教室はそんな悩みを全て解消出来る教室です!

MUSIC WORLDボーカルスクールは個人教室です。
プライベートスタジオにてレッスン致しますのでリラックスしてレッスンが受けられ全てのレッスンがマンツーマンでのレッスンとなります。

ボーカルレッスンは楽器を習うのとは少し違いますよね。
例えば息を吸って吐く、このやり方を教えるのにも身体の中の事なので非常に抽象的で感覚的なものの言い方.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒168 - 0061
東京都 杉並区大宮1-3-15 3F
最寄の電車駅 京王井の頭線 永福町駅
駅徒歩(分) 10分以内
TEL 03-6312-3962
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 森本
営業時間 10時00分 ~ 21時00分
オフィシャルサイト http://musicworld-lesson.com
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ