宇津木紘一 Music School

『宇津木紘一 Music School』を観ていただきありがとうございます。代表の宇津木紘一です。
当スクールの場所は、JR常磐線の土浦駅から車で約10分、つくばエクスプレスのつくば駅から車で15分のところにあります。

当スクールの受講可能科目は、『サックス』『作曲/編曲』『DTM』『ミックス』をご用意しております。
サックスを始めてみたい、もっとカッコいい演奏がしたい、作曲のやり方を知りたい、パソコンを作って作曲をしたい等、どんなことでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。

当スクールのレッスンは、ひとりひとりのニーズに合わせてキメの細かいレッスンを心がけています!
初心者で.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒300 - 0066
茨城県 土浦市虫掛326
最寄の電車駅 JR常磐線 土浦駅 つくばエクスプレス つくば駅
駐輪・駐車場 有り
TEL 029-823-4007
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 宇津木紘一
営業時間 10時00分 ~ 22時00分
定休日 月、水、木
オフィシャルサイト http://utsugi-musicschool.wix.com/official
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ