Shiori音楽教室

はじめまして!Shiori音楽教室にようこそ!
Shiori音楽教室は2010年にスタートした甲府市(旧中道町)にある小さなピアノ教室です。

音楽って楽しい…!そんな気持ちを生徒さんみんなが感じてくれたら嬉しいなと思っております。
生徒さん一人ひとりのペースを大切にしながら、アットホームな雰囲気、次のレッスンが楽しみ!と思ってもらえるようなレッスンをしていきたいと思っています。

たくさんのイベントを通して、達成感や、みんなと奏でる音楽の楽しさも感じていって欲しいと年に1度の発表会、夏とクリスマスのお楽しみ会など楽しいイベントを企画しています。

楽しい音楽生活を始めましょう!.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒400 - 1508
山梨県 甲府市下曽根町2946
最寄の電車駅 甲府南I.Cから車で3分ほど。
駐輪・駐車場 教室前に駐車スペース有
TEL 090-3226-5158
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 田草川詩織
営業時間 15時00分 ~ 20時30分
定休日 日曜、月曜、祝日定休日
オフィシャルサイト https://www.nunnunmikan.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ