Imakoko Music Together 米沢教室

アメリカ発!世界中で人気沸騰中!

リトミックの枠を超えた、英語で音楽を楽しむプログラム!


0歳からはじめられる、親子一緒に楽しむための子ども音楽&英語教室です。

バイリンガルの先生と一緒に、音楽たっぷりの45分間を過ごしませんか?!


ミュージックトゥギャザーは、オリジナルの英語の曲を使い、体を動かしたり楽器に触ったり、楽しみながらリズム感や音感を伸ばしていくお教室です。

子どもたちが音楽に親しみを持つには、身近な人が音楽を楽しんでいる姿を見るのが一番!ということで、親子参加型のお教室にしています。

対象はおおむね、0歳~5歳。年齢による区分けはありま.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒992 - 0038
山形県 米沢市城南1丁目5-27 三條かの記念館
最寄の電車駅 JR山形新幹線線 米沢駅
駐輪・駐車場 三條かの記念館に駐車スペースがございます。
TEL 090-3595-3538
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 吉澤恭子
オフィシャルサイト http://imakokomusictogether.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ