おとゆう音楽教室

明石市魚住町にあるピアノ・エレクトーン・ソルフェージュ教室です(^-^)
あなたの弾きたい、弾いてみたい気持ちを応援します。
2歳から大人の方まで、初めての方やお久しぶりの方、趣味の方からお仕事・学校・イベントに、音楽専門の方まで。
お一人おひとりの目的やご希望に添ったレッスンを心がけています。
魚住町で20数年、2歳から81歳の多くの方々とご縁がありレッスンさせて頂きました。
音楽を通していろんな経験を、楽しく音感・読譜力など音楽の基礎力を付けていただけるように、
いくつになっても音楽が楽しめるように‥そんな思いでレッスンしています。
また、魚住が音楽の盛んな地域に.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒674 - 0083
兵庫県 明石市魚住町住吉1丁目1-31
最寄の電車駅 JR魚住駅・山陽魚住駅
駅徒歩(分) 10分以内
駐輪・駐車場 数台可
TEL 078-962-4366
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 おとゆう
営業時間 11時00分 ~ 21時45分
定休日 日曜日(基本)
オフィシャルサイト http://otoyuuonngaku.on.omisenomikata.jp/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ