Holyhouse Music School

ビートルズの名曲の数々を生み出したアビーロードスタジオ。
Holyhouse(ホーリーハウス)は、アビーロードスタジオの音響設計者"Sam Toyoshima"の設計監修によるスタジオとカフェ。
そしてスタジオとカフェを使った質の高いレッスンを行っています。

日頃はライブやレコーディングで活躍する現役プロミュージシャンや、音大/芸大の講師が、あなたのレベルや目標に合わせて丁寧に指導しています。
レッスンが初めてという方も、ほとんどの生徒さんが初心者ですので、安心してお任せいただけます。

整った設備とアットホームな雰囲気の音楽教室。
みどり溢れる心地よい空間で、一緒に音楽を.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒510 - 8015
三重県 四日市市松原町32-4
最寄の電車駅 近鉄 富田駅
駅徒歩(分) 10分以内
TEL 059-358-5573
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 田村
営業時間 10時00分 ~ 24時00分
オフィシャルサイト http://holyhouse.jp
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ