箏桜会 sououkai お箏(琴)三絃教室 栃木県真岡教室

箏桜会は、生田流 箏(琴)三絃の演奏活動グループです。
真岡教室は、今年で46年目を迎えました!
メンバーは、最近始めたばかりの初心者の方から、昔習っていた方など、幅広い経歴・年齢の方がいらっしゃいます。

月に3回のお稽古で、音を楽しみながら、それぞれ精進しております。
通える範囲にお住まいで、ご興味のある方、是非箏桜会のメンバーの一員になりませんか?
まずは見学&無料体験に是非お越しください。
また、体験にいらしたからと言って、無理な勧誘などは一切しておりませんので、ご安心ください。

詳しくはホームページをご参照くださいませ♬

無料体験のお申込みや楽器の相.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒321 - 4341
栃木県 真岡市高勢町2-177
TEL 0285-82-8280
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 長内陽子(おさないようこ)
オフィシャルサイト http://sououkai-koto.themedia.jp
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ