名瀬町 おおがピアノ教室

ピアノが弾ける♪ということはかけがえのない宝物です。
そのお手伝いができればと思っております。
ヤマハ音楽教室のピアノ講師を経て、東戸塚 名瀬町の自宅でピアノ教室を始めました。

・楽しくピアノを続けるためには、楽譜をすらすら読める事が大切になってきます。読譜力もきちんと身につくようレッスン致します。

・ソルフェージュの時間をレッスンに取り入れ、バランス良い基礎力を育てていきます。

・小さなお子様にはリトミックを取り入れ、音楽を心と身体で感じ、ピアノ演奏に繋げていきます。

・ヤマハグレードに対応したレッスンも致します。保育士の方や幼稚園教諭の方の伴奏付け、弾き歌い習得などにもご利用下さい。

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒245 - 0051
神奈川県 横浜市戸塚区名瀬町
最寄の電車駅 東戸塚駅からのバスをご利用になり、最寄りバス停「富士山下」下車徒歩1分です
TEL 090-4807-0427
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 大賀和代
営業時間 10時00分 ~ 20時00分
定休日 日曜日
オフィシャルサイト http://kazupiano.jimdo.com
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ