池田ぴあの教室

〔川口市でピアノ教室をお探しの方〕気軽にはじめてみませんか?
♪小さいお子さんから大人の方まで♪
♪ひとりひとりの個性を大切に♪
♪楽しくピアノを弾けるように♪
ピアノ講師を始めて30年。ピアノを始める4.5才頃から中学、高校までの大切な時間を、身近にみることが出来るのは「ピアノ講師をしていて良かった」と思える事の一つです。「とても緊張してしまうので人前では無理・・・」と言って私の前でも緊張していた生徒さんが、発表会に出演、学校で合唱の伴奏をしている姿をみると感動です。
大人の方で習った事がないけれど、一曲弾けるようになりたい・・幼稚園の先生が夢、保育士資格をとりたい等・.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒333 - 0844
埼玉県 川口市上青木2丁目
最寄の電車駅 国際興業バス:西川口駅~天神橋下車徒歩5分、埼玉高速鉄道:鳩ケ谷駅徒歩15分
駐輪・駐車場 歩いて2分の所に有料駐車場があります。
TEL 090-6003-1995
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 池田
営業時間 10時30分 ~ 21時00分
定休日 日・月曜日
オフィシャルサイト http://pnet.kawai.jp/622061/class/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ