Lance DTM School - 大阪の出張DTM教室

ランスDTM教室ではDTMを今から始めたい初心者から、プロを目指している方までそれぞれに合ったカリキュラムを個別に作成し、あなただけのためのレッスンを行います。

自分に合った環境で音楽を制作するのが一番だという考えのもと、全て生徒宅での個人レッスンをおこなっています。
初心者の方は環境構築から一緒に行うことも可能です。

専門学校のように年間何百万円も払う必要はありません。
あなたの好きな時間に好きなだけレッスンが受けられます。
​現役のサウンドクリエイターがあなただけのために丁寧に指導いたします。

ランスDTM教室ではゲーム会社でサウンドクリエイターとして働いていた.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒565 - 0855
大阪府 吹田市佐竹台3-6-6
TEL 050-5317-0245
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 森川 清
オフィシャルサイト http://lance-entertainment.wixsite.com/dtm-lesson
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ