旬音ミュージック・スクール

旬音ミュージックスクールでは、個人、グループならびにバンドを対象に、ギターやボーカルなど、それぞれ専門で活躍中のプロミュージシャンが講師となりマンツーマンで指導する本格的な実技レッスンをおこなっています。受講時間も1レッスン・45分と余裕を持ってじっくりと学ぶことができます。

目標やレベルにあわせて、担当講師と相談しながらカリキュラムを組み立ててレッスンを進めていくので、初心者でも安心してスタートすることができます。

個人やグループで希望の楽器を基礎から学ぶレッスンコースと、プロならではのこだわりをバンドに伝授するバンドクリニックなど、それぞれの目的にあったコ.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒880 - 0001
宮崎県 宮崎市橘通西2丁目2-27
最寄の電車駅 宮崎駅
駅徒歩(分) 10分以内
駐輪・駐車場 教室の周りにコインパーキングが多数あります。
TEL 0985-22-1588
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 山下
営業時間 10時00分 ~ 11時00分
オフィシャルサイト http://shunon.new-retro-club.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ