しままきピアノ佐倉春路教室

♪導入期の生徒さんには耳を育てる・脱力して弾けるための準備をしていきます。
樹原涼子先生の2段階導入法を取り入れ、わかりやすく、楽しく力をつけていきます。
♪ピアノを通して音楽に触れることで子供の成長に良い影響を与えると思っています。
 指先を使う事、心を育てる事で頭もよくなっていきます。
♪2人の子育てを経験してきた講師がピアノ教育の重要性を実感しています。
 経験に基づき、ご父兄の方々に子育てのお悩みにも対応できると思っています。
♪大人の方のレッスンももちろん受け付けています。
 時間に余裕ができたシニアの方、お子様と一緒に始めたいと思われる方、
 子供の事習っ.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒285 - 0814
千葉県 佐倉市春路
最寄の電車駅 総武快速線・総武本線 JR佐倉駅
駐輪・駐車場 家の敷地内の駐車場あります。
TEL 090-2490-0883
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 島巻 智子
営業時間 10時00分 ~ 21時00分
定休日 木曜日・土曜日
オフィシャルサイト http://shimamaki-piano.com
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ