LIFEミュージックスクール池袋

あらゆる国や文化に共通して存在し、生まれたばかりの赤ちゃんからお年寄りまで、どんな世代でも関心を示し、心を動かすことが出来る人類の貴重な財産。それが、音楽です。

LIFEミュージックスクールは、音楽を心から楽しむために、世代や性別にかかわらず、すべての方のために作られた音楽スクール。

いつの時代も、嬉しいことがあったとき、悲しいことがあったとき、それぞれの人生に音楽は寄り添って来ました。
そんな音楽を通して、あなたの毎日をもっと豊かにするためのお手伝いを、私たちにさせてください!

まずは45分無料体験レッスンでお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください!.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒171 - 0021
東京都 豊島区西池袋3-22-5 パークスビル5F
最寄の電車駅 池袋駅(JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ丸の内線、有楽町線、副都心線、東武東上線、西武池袋線) C3口より徒歩3分
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 ビル前に公営の駐輪場がございます。ビル脇にコインパーキングがございます。
TEL 0120-966-694
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 受付スタッフまでお気軽に!!
営業時間 10時30分 ~ 21時30分
定休日 年中無休(イベント開催等で臨時休業をいただくことがございます)
オフィシャルサイト https://lifemusic.jp/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ