女性限定ボイトレ教室Las mariposas studioLasmariposas教室

愛媛県松山市の女性限定のヴォイス・ヴォーカルトレーニング教室です。
「Las mariposas」とはスペイン語で女性の蝶の意味。
歌で美しく羽ばたけるよう一緒にレッスンしてみませんか?

女性であれば年齢はお幾つでも、歌に自信があっても無くても全然問いません!!

呼吸がしやすくなる(歌いやすくなる)ストレッチから始めるので体にもいいですし、

たくさんカロリーを消費してよく眠れるようになったり、気づくといつのまにかダイエットに!?

そして、いつも話を聞き返されてしまう…という方も、滑舌良くすること、そして声がしっかり出始めることにより声が明るく通るようになりますので「あれ.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒790 - 0923
愛媛県 松山市北久米町1090
駐輪・駐車場 上の住所がLasmariposas駐車場になります。ご予約頂いてから細かい住所をお伝えいたします。
TEL 050-7132-7780
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 渡部マリ
営業時間 12時00分 ~ 21時00分
定休日 火、土、日、祝日、
オフィシャルサイト https://lasmariposas.crayonsite.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ