1st Step ミュージック

【どうしたら一人一人に最高のレッスンを提供できるのか、考え続けたらこうなりました】

千葉県市川市(京成八幡・本八幡)に本校を置く、
『講師の強みに特化した、リトミック・ギター・フルートの音楽教室』
1st Stepミュージック(ファーストステップミュージック)です。


私たちは生徒さんの悩みをより的確に解決し、目標へ導くには、
各講師独自の『強み』を活かしたレッスンこそが、最も最適であると考えています。

そのため、音楽のプロフェッショナルとして満遍なくレッスンをすることも可能ですが、
あえて講師の『強み』に着目し、それを最大限活かすコースを作りました。

誰にも.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒272 - 0021
千葉県 市川市八幡3-22-4
最寄の電車駅 京成線【京成八幡駅】、JR総武線・都営新宿線【本八幡駅】
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 敷地内に駐輪スペースがございます。徒歩1~2分で時間貸し駐車場が複数ございます。
TEL 047-718-1774
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 根本 友輔
営業時間 10時00分 ~ 21時00分
オフィシャルサイト https://music.1st-step-academy.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ