札幌のゴスペルチーム ココハレゴスペル

札幌のゴスペルチーム ココハレでは、ゴスペルレッスン参加者募集中を随時募集しています。
ゴスペルはじめての方でも楽しめるようにをモットーに、本格的なレッスンを気軽に楽しく!
ゴスペルを気軽にいっぱい楽めるゴスペルチームを目指しています。
曲は日本でも有名な天使にラブソングにもあるOH HAPPY DAYからゴスペルで人気の曲などを歌っていきます。
自分のスケジュールとゴスペル練習日を確認し、参加した時だけ参加可能!
月謝ではないので、1回分の参加費でOK!
講師は、ゴスペルの本場ニューヨークで学んできた本格的なレッスンを、初めての方でも安心して歌えるようにレッスンを進めていき.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒060 - 0807
北海道 札幌市北区北七条西6 北海道クリスチャンセンター【練習会場】
最寄の電車駅 札幌駅
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 近隣の有料駐車場ご利用をお願いしています。
担当者名 SHINSUKE
オフィシャルサイト http://cocohalle-gospel.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ