ブラックベリー音楽教室

”価値のある時間と経験を皆さまに提供したい”という想いで設立された音楽教室、ブラックベリー音楽教室です。

ピアノ、ギター、ドラム、ベースの4つのレッスンを軸に、
大人向けのクラシック、ジャズ、ポピュラーコースから、
2歳児から始められるリトミックコース、ジュニアコースまで、幅広くご用意しております。
未経験の方も、上級者の方も、きっとぴったりのレッスンに出会えるはず。

ブラックベリー音楽教室では、現役で活躍しているプロの音楽家を中心に採用しています。
レッスンは完全なマンツーマンなので、あなたの不安な点・疑問点すべて真摯に向き合って解決していきます。

まずは一度、ご相談ください!

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒170 - 0003
東京都 豊島区駒込3-17-9
最寄の電車駅 JR山手線駒込駅 東京メトロ南北線駒込駅
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 教室から歩いて1分のところに一般の有料駐車場がございます。教室には自転車のみ駐輪可能です。
担当者名 田村衆記
営業時間 10時00分 ~ 20時00分
定休日 なし
オフィシャルサイト http://blackberrymusic.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ