秋谷音楽教室リリカ(前橋教室)

こちらの声楽教室では、プロアマを問わず、いろいろな方をマンツーマンで指導しております。
講師陣は新国立劇場を始め、サントリーホール、びわ湖ホールなど様々な現場で活躍をしている現役のオペラ歌手です。
音高、音大受験はもちろん、現役のプロ、ご趣味で歌を歌ってらっしゃる方など、ご自身に合ったコースをお選びいただくことが出来ます。
入会金などは一切ございません。​
講師との相性などもあるかと思いますので、初回は体験レッスンをお試しください
まずはお電話かメールでご相談ください。きっとあなたに合ったコースが見つかるかと思います。
講師プロフィール、コース、料金などの詳細は.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒371 - 0812
群馬県 前橋市広瀬町1-30-5
最寄の電車駅 JR両毛線 前橋大島駅南口
駅徒歩(分) 15分以内
駐輪・駐車場 有り
TEL 080-6899-9074
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 秋谷直之
オフィシャルサイト https://www.akitaniongakukyoushitu-seigaku.com/
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ