4ukmusic DTM創作 講座・教室

★DTM 創作 講座教室 とは

皆さんは昨今『作曲』や『歌ってみた』等の創作活動はどの様に創られているかご存知でしょうか。
通称 『DTM(Desk Top Music)』と呼ばれる、パソコン上で専用のソフト(DAW)を使い創作するのが主流になりましたが、このDTMというモノを学ぶには殆どの人が独学または高いお金を出して専門の学校に通い習う事になるかと思います。
独学で学ぶには挫けない気持ちも必要ですし、そしてその学んでいる事が必ずしも正しいとは限らない不安感にも駆られます。そして、趣味程度に学びたいのに、または将来音楽家を志す為に身に着けたいのに学校に通うほど高いお金はない!なんて方もい.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒394 - 0011
長野県 岡谷市長地6227-8
最寄の電車駅 岡谷駅
TEL 080-8858-0915
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 市川 弘貴
営業時間 9時00分 ~ 23時00分
オフィシャルサイト https://wappi6.wixsite.com/untitled
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ