加藤かずよ ピアノ教室・ヤマハエレクトーン(加藤教室)

2歳から70代の生徒さんが通う厚別の個人レッスン教室です。

♪1回30分~のレッスンでは、お一人お一人の個性に合わせて 丁寧に楽しくレッスン致します。
♪大人の方は、弾きたい曲からのレッスンや、基本からじっくり進めるレッスンなど色々お話してから決められます。
♪保育師を目指す方へのレッスンも行っております。

♪年に1度の発表会では ソロや、連弾・アンサンブルも披露し、ご好評をいただいております。


♪現在、出来る限りの感染対策を行い生徒さんには安心してお越しいただいております。
レッスン時間の間隔を空け、換気、除菌は徹底して参ります。
マスクでのレッスンで乗り越えま.... 続きを見る

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒004 - 0065
北海道 札幌市厚別区厚別西5条6丁目7-10
最寄の電車駅 厚別西5条5丁目バス停
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 玄関横に駐車スペースがございます。
TEL 011-893-1997
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 加藤かずよ
営業時間 13時00分 ~ 21時00分
定休日 日曜日・祝日
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ