ボイストレーニング専門スタジオ【Artnomy】

「心がホッとする」ボイトレ専門スタジオArtnomyの代表講師 皓資(こうすけ)です。音声学とSLSを基調とした根拠に基づいた最新の発声理論をベースに発声と歌の指導を行っています。

コロナ対応型施設であるArtnomyではボーカルブースでの完全に隔離してのレッスンですので感染のリスクを最小限に抑えてくれます。

環境面は勿論ですが音楽の先生と聞くと厳しいイメージありませんでしたか?それを取っ払ってくれるような優しい代表が丁寧に指導し確実に成長を後押し致しますよ♪

地図を読み込んでいます。
※教室のアイコン位置は大体の場所を表しており、実際の建物位置とは異なる場合がございます。
※詳細な場所につきましては各教室に直接ご確認いただきますようお願い致します。
住所
〒862 - 0903
熊本県 熊本市東区若葉1丁目42-6-103 高松アパート
最寄の電車駅 健軍電停
駅徒歩(分) 5分以内
駐輪・駐車場 教室徒歩1分内にコインパーキング、無料駐輪場がございます。
TEL 070-2615-5711
※お問い合わせの際は「 ミュージック・スクエア を見ました 」とお伝え頂くとスムーズです。
担当者名 石本皓資
営業時間 12時00分 ~ 22時00分
定休日 不定期
オフィシャルサイト https://artnomy.com
ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ