全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ10998
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
閲覧頂きまして、ありがとうございます。
こちらは、
Gt.19♀、Vo.19♀、Dr.27♂です、
本気でV系で、プロ目指してます!
真剣にお話してみたいです。
the GazettE、L'Arc~en~Ciel、VAMPS
ナイトメア、Acid Black Cherry
などのコピーから始めるか、
いきなりオリジナルから始めるか、
ミーティングで決めたいと思ってます。
少しでも興味持って頂けたら
質問等ごさいましたら、
メッセージ宜しくお願いします!
ギタボとシンセやってる21歳です
好きなバンドは
HaKU、THE BACK HORN、the HIATUS、Nothing Carved In The Ston、Hello Sleepwalkers、アルカラ、[champagne]、ストレイテナー、パスピエ、ONE OK ROCK、SiM、9mm、VAMPS、バイザラウンド、UNISON SQUARE GARDEN、YUKI、相対性理論、JUDY AND MARY、MY FIRST STORY、L'Arc~en~Ciel、BIGMAMA、FACT、凛として時雨、フジファブリック、ラスベガス、a flood of circle、Base Ball Bear、サカナ、
ここには好きなのは書いてないけどいろいろなロキノン物や邦ロック好きな方、邦ロックらしいオリジナルや個性のある曲を一緒にやりたい方など、ギタボやシンセを探している方
もし少しでも興味があったら経験、実力、性別、年齢、関係なく
ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード
どのパートの方でもメールください。
年齢 性別不問!!!
やる気だけでもある方!!!
ベース ドラム (ギター)募集
当方 ボーカル(バンド経験あり)20男
メンバー ギター(バンド知識少々経験あり)20男
ギターの方が社会人のため
練習は二週間に一度週末メインで活動したいと
思っております。
楽曲は
まずはコピーなどからいずれは
オリジナルまでメンバー集り次第、能力により臨機応変に。
やりたい曲をしていきたいです!!!
有名な曲から各々の好きな曲まで。
ギター歴はあまり長くないですが最近、スタジオに入ったりライブをしたりと言うことに興味を持つようになりました。土日が暇なので土日にスタジオ練習をしてらっしゃるバンドさんらライブをしているバンドさんが会ったら拾って貰えませんか?ジャンルは何でもいいです。ただ、コピーをやるにしてもオリジナルをやるにしても譜面があると非常に助かります。22歳の男です。又、最近、ドラムにも興味が出て来て基本的なリズムだけですが練習しています。初心者も同然ですがドラムでもやってみたいです。好きなジャンルはrock、ボカロです。拾ってくれる所があればメール下さい。
はじめまして♡
歌うことが大好きなキャバ嬢で、まだ子供はいないんですが22歳主婦です!
未経験ですがボーカル希望です!
バンド組んでボーカルさしてもらうのがちゃっかり夢やって(笑)思い切って書き込みしました( ;´Д`)!
歌う曲は8割浜崎あゆみさん、残りの2割はいきものがかりさん、倖田來未さん、ELTさん、YUKIさん、大塚愛さんなどなど…あっ!アニソンも歌う人です(笑)
こんな奴とでもかまんってゆう人はよかったら拾ってやってください(;_;)
お願いします(=´∀`)人(´∀`=)
アコースティックな感じの音楽をやりたいと思い、
メンバーを募集します*\(^o^)/*
ギター
キーボード
カホンorドラム
その他セッションに合いそうな楽器ならok!★
駅前、イベント、公園、、
いろんなところに出て
本格的、なにより
楽しく活動したいと思ってます(^_-)
ちなみにわたしはボーカル希望で
ギターは少々弾けます(^O^)
バンド経験もありますが、
まだまだ無知なところもあるので
できれば経験者の方がサポートしてくださると
ありがたいです(^O^)
カバー、オリジナルどちらもやっていきたいです!
活動地域は予定として
都内、川崎、横浜あたりで(^O^)
興味持ってくださった方、
ぜひ一緒に楽しく活動しましょうo(^▽^)o♫
ギターボーカルとベースボーカルで、オリジナル曲で活動中。
女子3人バンドでしたが、ドラム脱退のため、新たな女性ドラマーを募集しています。
楽曲の雰囲気は、少年ナイフのような感じです。
ライブは、青森市や弘前市、たまに東京でやります。
よろしくお願いします。
初めまして。
現在、ボーカル(女25歳)とギター(僕)の2人でバンドメンバーを探しているところです。
ベース、ドラム、キーボードをやってくれる方を募集しています。
僕はギター歴としては10年近くと長いですが、そんなに高度なものは弾けません。
2週間に1度ペースでスタジオに楽しく入って、定期的にLIVEが出来ればなと思っています。
年齢は僕が23になるので、出来れば近い方がいいなと思っていますが、一緒に楽しみたいという人でしたら年齢性別問いません。
コピバンから始めて、オリジナルなんかも作っていきたいです。
僕がよく聞くバンドはBIGMAMA、Dirty Old Men、fear,and loathing in las vegas、a crowd of rebellion、The HIATUS、MAN WITH A MISSIONなどですが、ジャンルにとらわれず色々な音楽に挑戦していければなと考えています。
楽しくバンドをやりたいに限ります
興味がある方、一緒に音楽をやっていただけませんか?
私は、ボーカルしたい中2です。
中2ですが、歌はよくうまいって言われます!
良く聴くのは、Base Ball Bear とか SPYAIR とか RADWIMPSです!
趣味が合う方、もしくは興味のある方は連絡くれると嬉しいです(><)
楽しく、時には真面目にやっていきましょう(*^^*)
頑張ります!努力します!
初めまして★ 最近まで東京の方で活動させてもらっとました↑
最近九州に帰ってきて中津に住むことになったので
新しくユニットとを組 みたいと 思っています。
向こうではCD出した経験などはありオリジナル曲は70曲程あります!
年齢 性別問い ません。オリジナルを中心にカバーもやっていきたいと思います(*^^*)
好きなアーティストは
コブクロ ゆず 高橋優 Mr.Children ナオト インティライミ
HY YUI等です。
興味ありましたら連絡ください!
ユニットじゃなくてもミスチルとかそういった感じのバンドでも構いません。
ベースとドラム募集してます
今ボーカル女とギター男がいます
初心者なので一人経験者がいてくれると助かります
ちなみにボーカルとギターは
まだあったことも話したこともありません
気になった方おねがいします
兵庫と大阪で探しています。
guitarとbaseやっています。
洋楽メインでやります。
募集しているのが
ボーカル
ギター
ベース
ドラムです。
男子だけじゃなく女子も募集です。
将来海外で日本人だけや外人と音楽やってみたい 海外で外人とバンド組みたい方歓迎です。
活動場所やどんな音楽にするか詳しくは、メールでお願いします。
どーも初めまして。
京都市内で活動している
結成して2年ほどのロックバンドのshe livesと申します。
現在ベーシストを募集してます。
メンバーはGt&Vo(29♂)、Gt(21♂)、Dr(22♂)で
プロ志向です。
活動休止前はライブは月1~2くらいのペースでやってました。
ジャンルはよくある歌ものギターロックって感じです。
が、曲展開、コード進行などでちょっと変わった感じを出したいなと思ってます。
普通に良い曲からわけわからんような曲まで幅広くやっていきたいなと思っています。
条件は
・20~30才くらい
・初心者不可
・ある程度音楽の趣味が合う
です。
練習スタジオは阪急大宮駅付近の246を主にしています。
活動範囲は京都~大阪のライブハウスをメインで考えています。
一応現メンバーで録音した音源、あと今やってる曲のデモ音源もあるので
↓で聞いてみていただけたらだいたいどんな感じの曲をやってるのかがわかると思います。
https://myspace.com/naniyuttennnenn/music/songs
まずはサポートからでも構いませんので、興味があれば一度スタジオでもいかがでしょうか。
なお、サポートで加入ということになればスタジオ代・交通費はこちらで負担させていただきます。
メンバーの好きなアーティスト 参考までに...
↓
GRAPEVINE/the brilliant green/吉井和哉/椎名林檎/ミスチル/チャットモンチー/スピッツ/ラルク/ラッド/バンプ/ブランキー
RADIOHEAD/LennyKravitz/R.E.M/Wilco/Travis/Oasis/stereophonics/
他にもいろいろ、、、
興味がおありでしたらご返信ください。
それではよろしくお願いします。
自分はベースが、やりたいと思っています!まだ全然ですが、練習してます!
ボーカル、ギター、ドラム、できるかた一緒にやりませんか!
コピーから初めてオリジナルが出来たらなと思っています!
音楽はthe back horn
ゆらゆら帝国、エレカシ、ストレイテナーなど聴いています!良かったら連絡ください!
何事も飽きっぽい僕でしたが、音楽だけは飽きが来ません!
ギターをずーっと一人で弾いてきたんですが、やっぱり気の合う人と一緒に音を共有したいです!
好きなバンドは Pay money To my Pain , 10-FEET , HEY-SMITH , マキシマム ザ ホルモン , SiM ,SHANK , Hi-standard , HAWAIIAN6 , ONE OK ROCK , KNOCK OUT MONKEY , Going Steady , 銀杏BOYZ , UNLIMITS OVER ARM THROW などです。
人と一緒に演奏したことないんで、迷惑いっぱいかけますが頑張りますので声かけてください!よろしくお願いします。
どうも!閲覧ありがとう!
募集パート
女性のベースかドラム募集します。
経験無くても良いです♪
やる気があって練習しっかり
してくれるならそれで良し♪
因みに男でも大丈夫です!
募集範囲
全国何処でもOKです!!
経験無くてもOKです!!
年齢関係無くOKです!!
個性強い人もOKです!!
ただ音楽を愛する気持ち
やる気、ルールが守れる方なら
大大大大大大歓迎!!!
自己紹介しますね!
※自分→vocal作詞編曲担当
バンド経験有り!
ムードメーカーでリーダー19歳!
※女→ギター。バンド経験無し初心者
和ませ役の相談乗り上手な18歳!
※男→ギター。バンド経験無しアマ
無口でのんびり屋な19歳!
at homeな形を意識し言いたい事も
素直に言って仲良しなユニット型です(笑)
現在三人共同生活中!!
本気で歌手になりたい!
音楽やってみたい!
そんな初心者からプロまでのあなた
質問OKです!!!
お気軽にご連絡下さい!
僕に着いて来たら良い夢見れますよ
こんばんは( ^ω^ )
この度新しくバンドを設立したいとおもいます( ^ω^ )
本当に素人の方から上級者の方まで募集していますのでどしどしご応募くださいV(^_^)V
今回、初心者のバンドメンバー募集しますっ♡
今のところメンバーは私、ぱんと、もう1人います。
私達は高校2年(女)ですっ(^ω^)
お互い聞く音楽などのジャンルはちがうものの、
気があうし、なによりも音楽が好きなので組みました!
私、ぱんはべース、もう1人はギターですっ!
ボーカルは固定ではありませんっ(^^)
ぱんの声とギターの声は
かなりちがってどっちも素敵なので
生かしていきたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
ドラムやリードギターできる人
男女関係なく年齢は高校生なら
大丈夫ですっ(^^)
本当に初心者なので
一緒に楽しくやっていける人
募集しますっ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
気になったらよろしくですっ♡
兵庫県、大阪中心に活動してる
V系バンドの-evart-といいます。
ドラムが抜けたので、
ドラム募集しています!
曲はすべてオリジナル勝負の方向で、
本気でやれる方募集しています。
げっすいおれらと本気で頑張れる方
連絡まってる!
ギターやってます ひろってください・・・
是非連絡を
希望パート ギター