全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ5563
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
こちらに何度か募集かけていますが、ギタリストさんからの連絡は来るのですが今は
BaとDrを募集しています。
メンバーは
Vo(ほぼ初心者)
Gt(15年程の経験者)
2人とも31歳です
私も初心者ですし、経験や歴などは問いません。
まぁ多少は知識はあったほうが良いとは思いますが。音楽を一緒に楽しめて、初めはコピーからスタートしてオリジナルもやりたいって考えています。
とりあえずサポートでも構いません。
練習する曲も決めていますので、メンバーが増えてからもどんな曲がやりたいか聞いて取り入れれるものは取り入れて行きたいので気軽に連絡してくださればと思います(^^)
音楽が好きな気持ちとやる気があれば一緒に楽しみたいです。
一応楽器ない方とかいればギターとベースならば持ってるので一時的に貸すことは可能です。
活動範囲は、天王寺~難波、大阪近辺で考えております。
関西在住の方で興味あれば連絡ください(^^)
つくばで活動してるアニソンバンドです。
現メンバーはボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムの5人です。
月に1回、土日のどちらかで練習してます。
メンバーの年齢が20~30代くらいです。
初心者がいるバンドですので、ゆっくり活動してます。
ギターさんご連絡お待ちしてます(^^)
現在ギタボ ギター ベースで活動しています。
男女問わずドラム出来る方募集してます!
ジャンルは集まり次第固めたいです!
楽しい時間を過ごしましょう(^.^)
当方30代ギター♂、40歳ベース♂、30代ドラム♀です。
当分の間はBlankey Jet CityとNIRVANAのカバーやります。
ボーカルさん加入してもらえたら合わせてみて・・・合い次第すぐにでもライブハウスに出演出来る状態は出来上がってます!(そのライブハウス出演料もかなり安いです♪)
カッコいい声で明るく歌ってもらえる20~40代までの男性ボーカル募集です!
宜しくお願いします!
初めまして、
スマートライブを運営する「SESSION」です。
発足したばかりのため、現在のメンバは2名です。今後、活発的に活動していきたいと考えております(^ ^)内容は以下の通り、3点のみです!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
❶当方で、様々なジャンルの
〈演奏曲〉を選定。
❷〈演奏曲〉を〈各パート〉
ごとに演奏者を募集。
❸〈博多/天神のスタジオ〉で早速ライブ!
全く知らない、ただ純粋に音楽が好きな人が集まり、ライブを楽しむ。もちろん〈ライブをみる〉専門もok!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
*「SESSION」でできること。
・ライブを楽しむ。
・バンドメンバーを探せること。
・輪を広げられること。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
この「SESSION」というグループが少しでも何かのきっかけになればと思い、運営していきます。
まだ発足したばかりのため未熟ですが、長期的なビジョンをもって運営していきたいと考えてます。是非とも、よろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
時代はセルフプロデュース!
どこにも頼らない全く新しいヴォーカルプログラムとは?
http://koushow.wix.com/vasp1
【初月無料】技術の向上はもちろん、最短での音楽収入からブランディングまで学べる究極の新しいインターネットヴォーカルスクール!! お試し入会可能!!可能性へのチャレンジは行動あるのみ!
http://koushow.wix.com/vasp1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【次回セッション情報!】
オールジャンルで敷居の低い、ジャム・セッションin高知です!
ジャンル関係なく、誰でも気軽に楽しめるセッションです!
2016.8/22(月)
20:00~23:00
at キャラバンサライ(3Fホール)
○経験不問!
○楽器は何でもOK!
○見学のみでもOK!
○ソロ出来なくてもOK!
○楽譜は読めなくてもOK!
※ホールは特別な許可をいただいて使用しております。
※参加、見学問わずホール使用料として一人1000円頂戴いたします。
「バンドメンバーとなかなか時間が合わない。。。」
「バンドを組みたいけどなかなかメンバーが集まらない。。。」
「周りを気にせず、大きな音で演奏したい!」
高知在住でそんなお悩みをお持ちのあなた!
ジャム・セッションin高知では月一回、CARAVANSARYにてセッションを主催しております。
楽器経験、音楽知識、得意ジャンルは一切関係ありません!
見学のみでもOK!
【ジャム・セッションが社会人にお勧めな理由】
http://kochi-session.com/archives/1028429711.html
セッション情報は下記リンク先でご覧になれます♪
【ブログ】
http://kochi-session.com
【定番曲集】
http://kochi-session.blog.jp/archives/1017982072.html
【セッション動画】
http://kochi-session.com/archives/cat_757223.html
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/jam.session.kochi
【twitter】
https://twitter.com/kochi_session
女性ボーカルでジュディマリやSuperfly、その他JPOPの曲のコピーを考えてます。
中嶋美嘉
絢香
宇多田ヒカル
miwa
等々。
練習は月に1、2回土日。
楽しくゆるくいつかライヴできたらいいかなぐらいな感じでやってきたいんで本格的にやりたいって方はすいません。
こんにちは
名古屋で活動をしていこうと思っています。
リードギター、ドラムが不在のため探しています!
全員今年22歳で、できれば同い年か歳の近い方がいいです
ジャンルはポップスをやっていこうと考えています。
興味のある方、ぜひご連絡お待ちしています!
オタクに対する偏見をぶっ壊し、自分を含めあえて敵を作ってくスタイル。
見ていただきありがとうございます
アニメやニコニコ好きな人か、ノリのいい人を探しています。
フレッシュひまわりというニコニコ動画などで活躍しているバンドがあったのですが、そのバンドが雰囲気だけでいうと理想形です(動画の途中でみんな楽器を放り出して踊り出すようなバンドです、クリスマス終了のお知らせという曲は今は削除されていますが最高でした)。
”ふざけた事もやれる”ようなバンドを作りたいと考えています。
要するに面白いと思ったことは何でもやるようなバンドです。”プロでもPVやライブでふざけたことをやっている”のに素人だからってやらない手はありません。ギャップで攻めます。
https://www.youtube.com/watch?v=mu2z4Uf9Tgc
このギャップが最高にかっこいいです。
キュウソネコカミのMVとかも個人的に好きです。
最初の1年はとりあえずニコニコへの動画投稿・ライブハウス出演半々でバンド活動をしたいです。
【方針】
結成半年以内に初ライブ→1年以内に自分で作った歌詞のオリジナルをやりたいです(引きこもりやコンプレックス等を綴ったもの、オタクが文句言いたい事を題材に)
後にやるオリジナル曲のイメージとしては
劣情をつづった詩では、キバオブアキバやヒステリックパニック(ハードコア、ラウド)+アニソン的要素
社会に対する風刺・哲学な詩はamazarashiなどが当てはまります。
今は、作曲能力無いのでイメージのみですが。
https://www.youtube.com/watch?v=fcrB9-8TidAこんなのとか
https://www.youtube.com/watch?v=AN3StyjkeOc(歌詞に注目して下さい。サザエさん、迷い猫、ミク、ニャル子ネタが入ってます)
https://www.youtube.com/watch?v=IQqwM89Wk9Qみたいな、
”オリジナルでは”ギャップのある、ふざけてるけどかっこいい感じの曲をやりたいですね。ポップな感じから激しい感じへの転調とかあって面白かっこいいけど、言ってることヤバイっていうような。
デスボイスが絶対入ってないと嫌だっていうわけでは全くなくて、amazarashiのような雰囲気のものもやりたいと考えています。
当方”ボーカルとして魂こめて”歌いたいです。キモオタでも引きこもりでもやるときはやるんだよっていうのを見せたいです。キモいって思われてもいいから聞いてる人の偏見をぶっ壊したいです。
とりあえず最初にやるコピー曲のジャンルは無難にアニソンですかね。
ツインボーカルもありなので全パート募集(ヴァイオリンから和楽器まで)(DTMer等も)
行動しなければ現状維持に甘んじて先へ進めないどころか、泥沼行き。
興味があるのなら質問だけでも下さい!
一緒に音を楽しみましょう!
ε≡ \__○ノ… _| ̄|○オネガイシマス
_|\○_ コノトオリデス!
_| ̄|Σ∵:’、-=≡○ シュボー
※プランというか方針はある程度考えていて、それは文字数が全く足りないので実際にお会いした時に説明いたします。
分からないこと、文句、質問等ありましたら何なりとお聞き下さい。
自分語り↓
弾ける楽器:歌メイン(フォールスコードスクリームなら出せます)、ギター・ベース・ドラムの基礎程度なら出来ます。曇天位なら歌いながらギターも可能。サックス初心者。
好きなジャンル:広く浅くなのであまり知識はありませんが、ロック全般(V系、ボカロ、アニソン込みで、エモ、ハードコアなど)、ゴシックメタル、フォークメタルなどの壮大なくさい音楽、フュージョンとかもいいですね。H.Jフリークスのバンド凄い。
好きなアーティスト・・・SUPER BEAVER、CROSS FAITH、ギルガメッシュ、岸田教団、でんぱ組、ELVEITIEなど広く浅く。
趣味・・・ニコニコ、たまにゲーム(デレステ大好き)。アニメと音楽は生きがい。あと超甘党。
オリジナルのバンドを結成するためメンバーを探しています。
曲調的にボーカルは女性を希望します。しっかりしたライブ活動をしたいので意欲のある方が良いです。
曲もあるので興味がありましたら是非ご連絡下さい。
広島市内、新規でhiphopバンドを立ち上げます。自分はベース弾きます。
数年前まで東京のクラブ、路上でフリースタイルラップ、ダンスバトル等のバックで演奏してました。
MC、ギター、ドラムの方を募集します。※(経済的に自立している方でお願いします!)
トラックの雰囲気としてはREBEL DIAZ、ATCQ、BLACK SHEEP、the roots、といった感じのを作ってゆきたいです。まだまだ自分もヒップホップ詳しくないので刺激をもらえたらと思います!
質問だけ、または周りにこんなヤツいるよ、ってメッセージもOKです!
気軽に連絡ください~!
今までオリジナルで活動していましたが解散し新たにバンド活動したいのでベース募集しているバンドいたら拾ってください。
平日夜や日曜の日中ならスタジオ参加できます。
よろしくお願いします。
Girls Dead Monster等アニソンのコピーバンドをやりたいと思いまして、募集させて頂きます。
・私がギターを担当します。ボーカルとドラムは加入して頂きました。なので、ベースを担当して頂ける方の応募をお待ちしております。
・keep The Beatsのスコアを所有しますので、耳コピができなくても大丈夫です。
・活動の方向性としては趣味なので、ある程度のリズムキープができる演奏力があれば大丈夫です。
・今のところは、ライブ出演は考えていません。結成後に決めていきたいです。
・曲は、1人づつやりたい曲を1曲づつ出し合って決めていきたいです。
・名古屋市内で土日に活動する予定です。
・なるべく色々なことをメンバーが意見を出し合って決めていきたいので、
LINE等で頻繁に連絡出来る方がメンバーに望ましいと思っております。
よろしくお願い致します。
エレキギターやってます。
まだまだ下手ですがいっぱい練習してます。
ガチでやりたいです。
もしよかったら誘ってください。
25才ギターです。
現在、vo.とgt.×2で【Wonderland Syndrome】と言うバンドを組んでいます。
男性のba.とdr.とマネージャーを募集しています。
ジャンルは幅広く考えていますが、強いて言うならメロディアスで劇場的なハードロックをしていきたいです!
しかし、そういった話以前にバンド全体のあり方やイメージに重きを置いています。
オーディエンスの前でステージに立つエンターテイナーとして
どんなライブをしたいか、どんなバンドを組みたいかとゆう点で話が合う方を募集します!
最低でも月1程度でライブしたいと思ってます。
趣味や遊びではなく本気でバンドしたいと言う方を募集します!
一緒に 街角(笑)に立っていただける方 いませんでしょうか
ただ今 バンド活動 休止中ににつき 何かしたいな と思っていますが
なかなか知り合いにもいなく どなたか 相方を探しているなら 混ぜて下さい
(*^^*)
歌えるジャンルは
大体 何でも大丈夫
な はずです(;^_^A
空いてる夜に少しばかり
そんな時間があればなぁ
と 思っております
前にバンド組んでたんですが離ればなれになって解散してしまいました…なのでギターでバンドに入れてください。
ジャンルはロックとかアニソンとかでお願いします。
ライブにいっぱい出たいです‼
興味があったら連絡くださいお願いします。
松山拠点でオリジナルをしてます
20代~40代までの
社会人バンドです
月1の練習になりますが
楽しくしております
やってみたいなぁ と
思われた方
経験不問なので 是非
お声を掛けてください♪
また 作曲出来る方も
大歓迎です