全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ5564
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
高校生のバンドメンバーを募集しています!
今いるメンバーはベース(男子高2)とボーカル(女子高2)とギター(女子高1)です
ドラムを募集しています!
初心者経験者とくに問いません!
やりたい方向性などは好きなジャンルやアーティストなど話し合い決めていきたいなとおもってます!
メールまってます!
現在、ヴォーカル、ギター、ベースは揃っているのでドラムを募集させていただきます!
L'Arc~en~CielやGLAYを中心に色々なバンドのコピーをやっています、後にオリジナルもやろうと思っています、全員プロ思考の10代です、近々ライブも考えています!興味があれば連絡下さい!
水戸~日立辺りでベーシストを探しています。
L'Arc~en~CielやGLAYのコピーを考えています。
メンバーはvo28 gt24 gt25 dr28で全員男性です。
最初はコピーをして慣れてきたらオリジナルをやって行きたいと思っています!
経験や性別は問いません、やる気のある方で少しでも興味を持ったら連絡して下さい!
よろしくお願いします\(^o^)/
ドラムで加入か、ドラム以外募集です!
そんなにどらむがうまいわけじゃないので、大丈夫な方、
一緒に新居浜を拠点にライブ活動しませんか?
メールお待ちしてます(o^^o)
京都市内で活動していますオリジナルのロックバンドです。
普段はギタボ、ベース、ドラムの3人でやっていますが、リードギターがどうしてもほしいので募集します。
ジャンルとしては、ギターロック的な感じかと思います。バラードや、ちょっとファンクっぽいテイストの曲などもあります。
現在のメンバーは20代後半~30代前半です。
条件等は以下に書かせていただきます。
①リードギターの経験があり、オリジナルバンドの経験がある方。
②音楽性に柔軟性があり、許容力がある方。
③20代後半~30代前半の年齢の方。
④しっかりコミュニケーションがとれ、約束等を守れる方。
⑤京都にお住まいで、主に金曜にスタジオに入れる方。
⑥やる気のある方。
一応、既存の曲5~6曲をしっかり自分なりにフレージングしてくださることが条件になります。
色々書きましたが、特に求める人材に細かいこだわりがあるわけではありません。
メンバーはみな気さくで楽しい人たちです。
興味があったらご連絡ください。
お待ちしております。
現在ギター、ベース、ボーカルの3人で活動しています。
ギターが2人いれば曲の幅が広がるのではないかと思い、
できればギターも募集します。ボーカルの方は大歓迎です。
曲はワンオクロックのコピーなどをやります。性別問わず
できれば同じくらいの年の方だといいですが、あまり気にしません。
ぜひ気軽にメールしてください。、k
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
Vo. Gt. Ba.募集です。加入もしくは新規メンバー募集です
当方、Dr.初心者です。
ジャンルはメロコアやイージーコアなどがしたいと考えております。
プロ志向です
こんにちは!本気でプロを目指している
ギター1人を急募してます!
今年の夏はライブをやりたいと思っています!
男女、年齢といません!!
仲良く時には音楽で語り合える仲でやっていこーと思っています。
気になったら連絡お願いします(^o^)/
やあ。はじめまして。クソ名古屋で新しく糞バンドを組みたいのでメンバー募集をします。
あまりこんなバンドを組むぞ!という風には決めていなくて、自分と、応募してきてくれたかたとの相性と化学反応で自然に決まっていくはずです。 そんなオルタナティブで人間的な音を創り出せたらなと思います。 ちなみにオリジナル曲も何十曲かあります!
自分はどのパートでもだいたいできるのでギターが入ればベースを弾くし、ベースが入ればギターをやるし、猫が来たら餌をあげるし、DJが来ればラップをするし、誰も来なけりゃひとりでやるってスタイルなんで、どんな方でも大歓迎です。すべて音楽にしてしまおう。
そんな、音楽で通じ合える仲間ができたらな と、思います。
どうぞよろしく
ギター、ベース、ドラムがいます。
後ボーカルだけで活動ができます。
楽曲はオリジナルで
今8曲程あります。
lynch.、SiM、coldrein、Crossfaithなどの激しめのバンドが
好きな方を募集します。
募集条件は、
・性別は男性の方、
・クリーンとシャウトを両立できる方、
・歌を録音できる方(マイク、オーディオインターフェースなど
機材をお持ちで仮歌が録れる程度で大丈夫です)
・主に日曜日の活動ができる方
本気で活動を希望の方を募集しています。
参考の楽曲もあります
詳しくはメールで宜しくお願いします。
ベースしたい方募集しています。現在ベースを募集しています。初心者でも大歓迎です。
基本的には邦ロックをやりたいと考えています。18~25歳までの方を募集します。
今ギターとボーカル2人で活動しています!
現在ベースとドラムを募集しています!
本気でバンドやりたい方!
是非連絡ください!
最初はコピーからやって行きたいと思ってます!
スリーピースバンドを組むにあたってドラムとベースが必要なので
ドラムやってくれる方募集します!
年齢は16~19くらいで性別は問いません!
ジャンルはロックです!
スクリームができる女性ボーカル探してます!
来年帰福するGt.を待ちながら、活動準備中です。
来年半ばあたりから、月一程度のライブを入れたいと思っています。
経験問いません。
楽器隊は経験者ぞろいなので、安心して活動できると思います。
好奇心でも構わないので、気軽に連絡ください!
こちらに何度か募集かけていますが、ギタリストさんからの連絡は来るのですが今は
BaとDrを募集しています。
メンバーは
Vo(ほぼ初心者)
Gt(15年程の経験者)
2人とも31歳です
私も初心者ですし、経験や歴などは問いません。
まぁ多少は知識はあったほうが良いとは思いますが。音楽を一緒に楽しめて、初めはコピーからスタートしてオリジナルもやりたいって考えています。
とりあえずサポートでも構いません。
練習する曲も決めていますので、メンバーが増えてからもどんな曲がやりたいか聞いて取り入れれるものは取り入れて行きたいので気軽に連絡してくださればと思います(^^)
音楽が好きな気持ちとやる気があれば一緒に楽しみたいです。
一応楽器ない方とかいればギターとベースならば持ってるので一時的に貸すことは可能です。
活動範囲は、天王寺~難波、大阪近辺で考えております。
関西在住の方で興味あれば連絡ください(^^)
つくばで活動してるアニソンバンドです。
現メンバーはボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムの5人です。
月に1回、土日のどちらかで練習してます。
メンバーの年齢が20~30代くらいです。
初心者がいるバンドですので、ゆっくり活動してます。
ギターさんご連絡お待ちしてます(^^)
現在ギタボ ギター ベースで活動しています。
男女問わずドラム出来る方募集してます!
ジャンルは集まり次第固めたいです!
楽しい時間を過ごしましょう(^.^)
当方30代ギター♂、40歳ベース♂、30代ドラム♀です。
当分の間はBlankey Jet CityとNIRVANAのカバーやります。
ボーカルさん加入してもらえたら合わせてみて・・・合い次第すぐにでもライブハウスに出演出来る状態は出来上がってます!(そのライブハウス出演料もかなり安いです♪)
カッコいい声で明るく歌ってもらえる20~40代までの男性ボーカル募集です!
宜しくお願いします!
初めまして、
スマートライブを運営する「SESSION」です。
発足したばかりのため、現在のメンバは2名です。今後、活発的に活動していきたいと考えております(^ ^)内容は以下の通り、3点のみです!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
❶当方で、様々なジャンルの
〈演奏曲〉を選定。
❷〈演奏曲〉を〈各パート〉
ごとに演奏者を募集。
❸〈博多/天神のスタジオ〉で早速ライブ!
全く知らない、ただ純粋に音楽が好きな人が集まり、ライブを楽しむ。もちろん〈ライブをみる〉専門もok!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
*「SESSION」でできること。
・ライブを楽しむ。
・バンドメンバーを探せること。
・輪を広げられること。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
この「SESSION」というグループが少しでも何かのきっかけになればと思い、運営していきます。
まだ発足したばかりのため未熟ですが、長期的なビジョンをもって運営していきたいと考えてます。是非とも、よろしくお願い致します。